ブログ

宇都宮 忘年会 貸切

みなさんこんばんはMOAIです!                                いかがお過ごしでしょうか?

早いもので今年もあと1ヶ月あまりとなりました。忘年会のご予約はお済みですか?         MOAIではお得なコースを取り揃えてお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

尚、このブログを読んで頂いた方はホームページに記載されている3500コースにもう一品サービスいたしますのでお電話の際にブログを見たとお伝えください!!そして平日は20名から週末は30名から貸切ができます!貸切の方に限りなんとブログ見ましたで飲み放題30分延長!!

028−635−2926

 

 

話は変わって昨日ハングオーバー!!!を見ました!個人的には!より!!の方がよかった

期待した!!!ですが・・・。ん〜・・・。残念でした・・・。これでシリーズが終わってしまうのかと思うと寂しいです。是非とも続編を!!!!

皆さんは忘年会シーズンだからといってハングオーバーしないように気をつけてくださいね!!

それではお待ちしております!!

 

マスター | 2013.11.27 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の終わり

 本当にお久しぶりです。MOAIです!!

ブログを更新せず夏が終わってしまいました・・・。

毎度毎度すみません・・・。

6月24日私、左足アキレス腱断裂してしまいました・・・。

2ヶ月に渡る保存治療の末アキレス腱はつながったものの、ふくらはぎの筋肉が全くなくなりただいまリハビリ中でございます!!

は〜しんどい・・・。

そんな私の夏は!!去年よりかなりはまっております!

THAIDAI

こちらです!!ドン!

そしてドン!!

いかがですか!?かっこいいでしょ!?

 

まあそんな話はさて置きMOAIの今月のオススメメニューのご紹介です!

今月は女子が大好き!?アボガド特集です!!

まずは!!

チキンとアボガドのバター醤油焼き!!

あと五つありますがまた明日にでもw

そして最後に宇都宮で行われたレゲエ祭にてパシャッ!

マスター | 2013.09.11 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ書いちゃいます!

 阿部ちゃん卒業から一ヶ月がたちました。

こちらが新しいスタッフの「しゅうへい」です!!

話せば結構なすべらない話を持ってるのですがまだまだ緊張しているのでお手柔らかに(笑)

皆様ガツガツ絡んであげてください!!

さて

皆様のお陰で無事6周年を迎えたMOAIですが大勢の皆様に囲まれ賑やかなpartyであっと言う間の二日間となりました。

足を運んでくれた皆様、お花を贈ってくださった皆様、お祝いのメッセージをくれた皆様、partyをサポートしてくれたDJの方々、心より感謝申し上げます!

 

今後ともMOAIをよろしくお願いします!!

 

ここからは余談ですが...。

こちら、はいドン!!

新スタッフ「しゅうへい」が提案した『山芋のステーキ」

大人気でございます!!

是非食べて本人にコメントして頂けると嬉しいです!!

 

そしてこちら!!

ドン!!

とても足の長い方がいるんですね(笑)

続きまして

ドン!!

めちゃめちゃ楽しいです!!

早く踊れるようになって皆様に披露したいと思います!

お楽しみに(笑)

マスター | 2013.03.05 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

明日、、、。

 オススメメニューの撮影です!!

スタッフのあべちゃんが卒業です!

二年と10ヶ月誰よりも一緒に過ごしてきたスタッフとお別れです。

寂しいですがその人の人生。

私の人生。

仕事と言うジャンルの道で二年余り重なった。

これってすごいこと!

お客様もそう!

人それぞれの人生のなかの今日!!

この時間に!

今自分と話をしている!

これってすごいこと!

 

 

いつも一瞬一瞬に全力であれ!!

マスター | 2013.01.30 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

 

すみませんでした。

こんな感じの年越しwww

放送委員会も久しぶりの登場!!

今日はお休みをいただきまして

自宅でまったりです。

モアイは四日からの営業となります!!

今年もMOAIをよろしくお願いします!!

マスター | 2013.01.01 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日

 皆様クリスマスは誰と過ごしましたでしょうか?

カップルと家族とはたまた友達と?残念ながら一人??

昨日は火曜日と言うことで六年ぶりに友達家族とクリスマス鍋パーティーをしました!!!六人分の材料の量って難しいですね・・・。

あと三日間ぐらい一人鍋になりそうです・・・。

年越しまであと5日!!!

MOAIの通常営業は30日までです!!

31日は8時から4000円食べ放題飲み放題になってます!!12時以降は飲み放題のみ2000円となります!!お友達をお誘いの上一緒に新しい年を迎えませんか?

マスター | 2012.12.26 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

人類は新たなる世界へ

世界が滅びることはなかったのでラーメンを食べにいきましたMOAIです!!

世界は滅びなかったのですが隣に座ったお客さんにおもいっきり左足に水をこぼされある意味滅びましたMOAIです。

今日はクリスマスと言うことで町にはカップルがあふれていますね〜

クリスマスが終わると・・・。もう幾つ寝るとになります!!

新年会のご予約はお済みですか?

MOAIは4日からの営業になります!!

よろしくお願いします〜

 

マスター | 2012.12.24 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりですMOAIです

 言い訳をまず・・・。

お店のネット環境が・・・。

すみませんでした。心を入れ替え頑張ります!!

さてさて今年もあとわずかで久しぶりの登場です!

今年も実はTHAILAND&台北に行ってきました!!

初めての台北!!これがまた飯がうまい!!!

活気あふれる街並み!!

どうした日本!?どうした宇都宮!?

国のせいではない!まちのせいでもない!

ある先輩が言ってました

店が変われば町が変わる!!まさにその通りだと思います!!

 

そんなわけで?

本日MOAIではsolutions宇都宮で活躍するDJたちが思い思いの選曲でMOAIをいつもと違うMOAIへ

明日まだ世界が存在するのならまた会いましょう

マスター | 2012.12.20 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

実は・・・。

私THAIに行きました

しかも4回目(笑)

4回目ともなると僧侶もコイツ見たことあるなって感じでこちらを見ます

グリーンカレーめちゃうま~

THAIにはこんな名前の人もいました(笑)

 

 

そんな訳でMOAIでは今月タイ特集です!!

THAIBEERを飲みながらTHAIFOODで時間を過ごしませんか!?

マスター | 2011.06.09 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

311

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

今まで経験したことのない大きな地震は、甚大な被害と人々への悲しみと不安を残していきました。
栃木でもたくさんの方が被害にあわれ、今なお不便な生活を送られている方もいらっしゃるかと思います。
 

また放射線などの不安も問題になっておりますが私達にできることは何か?
これがこれからの宇都宮、栃木、関東、日本を再建するために必要な事なのです。
 

いつもと変わりの無い生活をすること。


買いだめしたパンが賞味期限が切れ捨てられています。
買いだめしたトイレットペーパーもう使い終わりましたか?今普通に売っています。
並んで入れたガソリン本当にその日ではなくてはいけませんでしたか?
買いだめしたカップ麺は食べましたか?
計画停電が正しく行われないことでニュースの中で主婦が怒っていました。
いきなり停電になったらそれは文句が出ても仕方ないかもしれない・・・。
停電にならなかった事に対し文句はいらないいのでは?

怒るのでしたら自主的にブレーカーを落とし一人計画停電をしてください。
その方が無駄な電気は使いませんしイライラしなくて済みます。

幸いMOAIは軽度の被害で済みました。
ですので地震のあったその日からお店を開けました。その事についても賛否両論ありました。

『不謹慎だ!』『不謹慎じゃないのか?』

何が不謹慎だったのでしょうか?


私にも家族がいます。実家の茨城では両親がいます。家の塀は全壊。二階の壁にはひびが。
安否確認の為に母親に電話しました。『お店大丈夫?大丈夫ならば開けなさい。家は停電もしてるし水も出ない。田舎だから行くところも無い。ライフラインが大丈夫なかぎり店を開けなさい。心細い人たちの為に貴方が出来る事をしなさい。』
 

その日は停電しているから携帯の充電がなくなったから充電させてくれ!や、一人暮らしで心細い、怖い、など何人もの人がお店に来てくださいました。安心して涙を流す方もいました。

 

『いつもの場所で、いつもの自分で、いつもの仲間と、いつもの酒で、いつもの笑い話』
 

 

常連のお客様から当日メールを頂きました。
『お店大丈夫でしたか?私が働いている所は掃除が終わり臨時休業になったのでお店の片付け手伝いますか?』
嬉しくて涙が出ました。こんなにも思ってくれる方がいる事に。
 

今後雇用の問題などたくさん出てきます。
未だ企業の工場が作業出来ない状態にあります。
アパレルや飲食業も多々撤退をしています。
今後の日本経済は深刻です。
しかし!私達はこの世の中で生きなければなりません。
家族を安全と言われる所に連れて行けるほどのお金はありません。

つまりここでがんばると言う事。
元気に毎日を過ごすこと。

活気のある街を一から作りましょう!!
 

restaurant bar MOAIカウンターにて、【東北関東大震災義援金】を募ります
カウンターに募金箱を設置、集まった金額を集計し、全額を義援金として日本赤十字社に寄付いたします

【寄付先】 日本赤十字社 / 【義援金窓口】 ゆうちょ銀行
【口座記号番号】 00140-8-507 / 【口座加入者名】 日本赤十字社東北関東大震災義援金
【取扱期間】 平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日 (金)
 

 

 

マスター | 2011.04.01 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)